生活圏が似ている方とトントンと話が進み、会うことになりました。






会った時の印象は…






思ってたよりも背が低い
でした💦




私がヒールのある靴を履いていたことと平均身長よりも若干背が高いこともあり、目線が近い。






これはこれでドキドキしますが、身体の線も細め。





細めよりも割としっかりとした?がっしりとした?(マッチョは好みじゃない)タイプが好きなのでうぅーん??でした。




40代前半
170cm弱?
細め
見た目は年齢よりは若く見えます。
脱いだら全然若いです。肌はハリがありますし、体毛は薄めかな。








以下、京さんと呼びます。





話は軽快で、年齢の割にラフな感じな話し方をする京さんにたくさん笑わされました。




話が進んで、Tinderで出会った女の子の話をしてくれました。


なんと、その女の子としなかったのだそうです。






理由を聞いてみました。






続きます。