今年も出掛けてきました

大相撲名古屋場所5日目

ドルフィンズアリーナ愛知県体育館

 

 

 

 

とにかく暑い暑い

9年前には入り待ちを頑張ったなんて信じられないです

暑さを避けるため14時30分頃には館内へ

今場所はチケット完売だそうです

 

今年でこのボロい(古い)愛知県体育館での興業は最後

来年からは少し北に建設中の『新』愛知県体育館で開催されるとのこと

頑張ってチケットを取って観戦したいです

愛知県体育館さん、59年間お疲れさまでした

 

 

 

 

 

横綱・照ノ富士土俵入り

大きいです!

 

 

 

 

遠藤関

幕内復帰は嬉しいですが成績は芳しくありませんねぇ

 

 

 

面白いTシャツを着ている男性がいたので撮影したところ

向こうの方に、この日の向こう正面解説、舞の海さんが写ってました

 

 

 

大関・琴櫻

時間いっぱい、最後の塩の表情はまるで大魔神(笑)

 

 

熱の入った取り組みが多くて楽しかった~

 

 

それにしても暑い暑い暑い

何とかならないものか(+o+)