あなたがプーチンならどうする?~「ウクライナ、30日間の停戦を受け入れ」 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

3月12日、ウクライナは30日間の停戦を受け入れる用意があると表明しました。

サウジアラビアで交渉していたマルコルビオ国務長官

 

トランプ大統領もこれに応えて会見しています。

 

ゼレンスキ―本人のポスト

 

ロシアが30日間の停戦を受け入れれば米国は停止していた一部の軍事援助を再開する方針。

この報道を受けたインフルエンサーのみなさんの意見は分かれています。

ロシアのデューギン博士は「停戦は意味がない。間違ったプロセスだ」

 

現在、ロシア領土でウクライナが侵攻したクルスクは再度奪還される戦況

 

この時点でクルスクと他の領土との交換を言われてしまうとロシア側は悔しい状況です

EU側は30日間で再軍備を整えられる可能性もある。

 

あなたがプーチンならどうするでしょうか。

何より大きな要素は、トランプ大統領が示した停戦案であるということです。

30日間おとなしくしていれば対ロシア制裁だって解除してくれるかもしれません。

さらに言えば、停戦中にロシアと米国は直接交渉だってできるようになる。

停戦中なら、ウクライナと米国、ロシアと米国、それぞれと停戦交渉しても恰好はつく。

プーチン大統領は受け入れるのではないでしょうか。