都知事選、個人的には残念でしたが、変化の予感。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

みなさんも良くご存じのように都知事選は応援していた田母神候補は4位。

残念でした。

都税の減税と少子化対策はじめ、素晴らしいものが多かったのですが。。。

都知事選は知名度が絶対に必要でかなり難しい選挙であること。

また、とても影響力のあるものだとあらためて思い知りました。

 

変化の予感としては石丸候補の存在です。

明らかにすさまじいお金が投入されていたことがわかりますが、

それを知っているのはツイッターXをかなり熱心にみている人。

もっとも検閲が少なく、情報が乱れ飛ぶにがツイッター。

かなり時間をかけて賛成意見、反対意見。

お金を出した人、関係ありそうな人がだれかが分かります。

 

HISの澤田さん、ドトールコーヒーの鳥羽さん、KDDIの千本さん

ここに中国のラオックスがつながって、東京の火葬場の権益を守っています。

小池候補が学歴詐称で弾けてしまったバックストップであると判断できます。

 

テレビをもっていない、見ていない10,20,30代が

Youtubeのおススメに上がった動画を見て投票。

テレビの影響は受けないのですが、Youtubeから先にはいかない。

ツイッターで怪しくないかを調べない実態が分かります。

主な戦場はツイッターではないことが判明。

 

Youtubeに上げる動画は、わかりやすく。目に留まるように。

事実関係を調べるヒマは若者にはありません。

 

テレビが勝負の時代は終わりつつある。