もう驚かない~バイデン爺ちゃんラジオ出演「私は初の黒人女性副大統領だった」 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

6月に行われた大統領討論会でのバイデン氏の失態。

候補として続投なのか、代わりを立てるかでもめているそうですが、

さらに決定的な失言がXを沸せています。

 

ペンシルベニア州のラジオに出演。

私は初の黒人女性の副大統領であり、初の黒人大統領に仕えたことを誇りに思う。

 

一体、だれのことを言っているのでしょうか?

単なる言い間違いにしても、「これから4年」はもう不可能です。

本人も本当にやる気があるんでしょうか?

 

バイデンが象徴するものは、旧世界のオワコンになったものをさらけ出します。

それは新聞であり、テレビであり、兵器製造会社、製薬会社、LGBTの虹色、ネットゼロ。

 

これらが崩壊する瞬間に立ち会える。