米国下院コロナ小委員会、ファウチ氏が証人喚問~何度も偽証、刑事告発すべき | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

米国下院のコロナ小委員会。

いよいよ渦中のNIAIDの元所長アンソニー・フファウチ氏が喚問されました。

上がっている動画をたくさん見ましたが、既に何度も偽証があります。

 

・NIHが武漢研究所に資金提供した→知らないと述べた

・ソーシャルディスタンスについては自分が言ったことではない

・マスクについても知らない。多くの反証があるのも知っている

 

決定的なものはなかったと言えば、ありませんでした。いつもの通りです。

ただ、もうすでに信頼などありません。

林千勝さんのポストが一番良くまとまっています。

 

コロナ騒動の最中、かれは何度も強硬的な発言を繰り返し、

免許を剥奪された医師がいました。

イベルメクチンを投与した医師を解雇させました。

 

この人類の敵を裁くのは米国の議会であり司法です。

ただ、人類はこれを繰り返させないよう。

家族や子供の命を守り抜く必要があります。