再生回数150万超え!~歴史を変える413東池袋中央公園デモ | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

デモに参加するなんてなんだか恥ずかしい。

そう思っていたのですが、いてもたってもいられなかったので行って来ました。

4月13日東池袋中央公園デモ~「パンデミック条約反対」

 

画像

 

歴史家の林千勝さんが、「10万人の参加で日本が変わる」という動画を見てから。

10万人というと、直近で体感したのは安倍総理の献花に並んだ時の感覚。

さすがに無理があるし300人とかならがっかりだと。せめて自分が1名追加で頑張ろう。

 

そう思ったのが杞憂でした。

午後1時半のちょっと前。

到着してすぐ撮影したのが、このXの投稿です。

https://x.com/biasfree1/status/1779003633822310461

午後2時から開始のデモにも関わらず、公園をはみ出るくらいの集合っぷりでした。

みんな同じ想いだったんだとうれしくなりました。

このXの投稿は、多くの人にリツイートとされて拡散

いいねは1万越え、再生回数157万人になっています(4月15日午前8時現在)

 

さらにもう一度Xに投稿。こちらはデモ行進のシュプレヒコールを練習していた時のもの。

https://x.com/biasfree1/status/1779010355118887162

英語で「世界のみなさん!われわれ日本人がWHOパンデミック条約に反対しています」と書きました。

 

この動画をすぐに取り上げてくれたのが、独立系メディアaussie17

テロップを付けて拡散してくれたのでした。

https://x.com/_aussie17/status/1779042706477728176

 

この動画が世界中に拡散しました。

米国大統領候補ロバート・ケネディJrさんもリポスト

巨大なデモが日本で起こっている

 

Xからの通知は今でも続いています。

マスクをしっかり付けて。7回も接種をしたとされる日本人。

世界初のレプリコンの開発を承認してしまった日本人。

 

くやしかったのです。

世界に示したかった。日本も黙ってはいないんだぞと。

まずは大統領候補までつながってくれて、予想以上のできでした。

これからも続けます!