フロリダ州知事デサンティス氏が言い切る~「専門家は間違えた。mRNAも間違いだった。」 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

コロナ対応については、フロリダ州が正しかった。

こう胸を張るデサンティス州知事のスピーチです。

DeSantis War Roomさんのツイート

ここまで言い切ってくれる日本の政治家が必要です。

・フロリダは正しかったが、ファウチや専門家は間違った

・ロックダウンは間違いだった

・学校閉鎖は間違いだった

・自然免疫の否定は間違いだった

・mRNAショットは間違いだった

・武漢研究所から漏れ出たことを否定するのは間違いだった

・私の疑問は、これらの損害に対する責任をだれがとるかということだ

 

アメリアには実際に対応に成功した州があるわけなので、ここを基本に対策を考え直すべきです。

ブラジルだってうまくいきました。

意味のない「営業自粛」の責任を取ってもらいましょう。