2度目のプランデミックは必ず起こる~「受けない、打たない、うのみにしない」 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

今回のでっち上げコロナパンデミック。

 

この成果として、まず無症状でもPCR検査をすることが一般的になり、

陽性者を感染者と扱うことが当然になりました。

いくらでも感染力を爆上げできる環境が整ったのです。

 

医薬品の効果を「推定して」承認することもできるようになりました。

医薬品・医療機器等の法律の改正が2022年5月20日に行われた成果です。

今回のワクチン承認でもとても荒技でしたが、さらに荒技が可能に。

 

YoutubeなどSNSでさえワクチンの効果などに疑いを持つようなものは

バンされたり、シャドーバンされることを恐れなければならなくなった。

この情報統制に隠語を使ったり、核心の箇所はピー音入れないといけなくなった。

テレビほどでないですが、Youtubeを収益化している人ほどこの話題を避けなければならなくなった。

 

自分が製薬会社の幹部なら、2度目を狙わない理由がなくなりました。

必ず起こると想定できる。

 

悲しい話ばかりではなく、知恵もつきました。

医療行政に不信感を持つ人が増えた。

2000件程度死亡のワクチンなら、安全であるという政府の定義を知った。

クスリが万能でなく、資本の論理で承認される側面があることを知った。

 

若い人を中心に「だまされにくくなった」と言えます。

 

今回、これを画策した側の人たちは、パンデミック条約やワクチンパスポートの

導入を推し進めるだろうと思います。

幸い、日本の憲法は「自粛のお願い」「接種のお願い」しかできない構造です。

ここをしっかり理解して抵抗しましょう。

 

加えて日常から免疫力を高めよう。

運動しよう。睡眠をしっかりとろう。コリをほぐして血行をよくしよう。

自然免疫が強力であることを意識して生活しよう。