10月1日より!ヨーロッパで一番遅かった「ルフトハンザ航空」もマスク撤去! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

ヨーロッパ系の航空会社は、ほとんどもうマスクして搭乗することはありません。

遅れていたドイツ系航空会社、ルフトハンザも10月1日からマスクを撤廃したとのこと。

Smile Back!とアピールするプロモーション動画を見つけたので

ここに貼り付けておきます。
Lufthanza Twitter

 

早いところだと、今年の4月にマスク義務を撤廃したのがフィンランド航空
FinnarさんのHP

 

アジア系の航空会社は、まだほとんどマスク着用義務でした。

大韓航空
マレーシア航空

 

アジア人のほうがマスクにあんまり抵抗ないんでしょうね。

日本の街中を歩くと、大体7割くらいがマスクです。

いつ外れるのかなと。

楽しみに頑張ります!