神谷宗幣議員、当選翌日から快走。アベマTVで「超過死亡激増はワクチンしか考えられない」 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

ツイッターで早速話題になっております。

当選翌日「少数政党、なぜ刺さる」がテーマのアベマTVで発言。

「2021年の超過死亡は7万人、2022年は4月までで4万人、1年換算すると12万人

合計20万人の人が通常より多くなくなっている。その原因がワクチンとしか考えられない」

 

Ameba News:付箋さんのツイート

 

対談相手の宇佐美典也さんをうろたえさせています。

宇佐美さんって人は元経産省の役人で今はコンサルやってる人みたい。

こういう数字を聞いたことないのか、うろたえ方がスゴいです。

 

司会の人は、「その原因はなんなのか、ここで結論は出ない」と収めようとするも、

「そこをなぜかって因果関係がないとするのはおかしい。」とすかさずリアクション。

一緒にいたお笑い芸人さんは一言も発せずでした。

 

この議論が国会にいくのです!

スゴい話になりそう。

1名だけでも当選したかいがあるというものです。

 

アベマさんも別にネット番組なんだから、

そこまでオーバーリアクションする必要はあるんですかね。

 

ちなみに地上波は絶対無ムリ。ファイザーは大口CMスポンサー。

例えば、ファイザーのCM「すぐ禁煙外来」

 

 

このCMのパターンは、禁煙するなら医者に行きましょう。

するとファイザーの経口禁煙補助剤「チャンピックス」が販売されるという仕組み。

薬事法のややこしい規制をかいくぐった方法。

しかも保険が適用されるという、お医者さんも製薬会社さんも潤う仕組みです。

 

参政党が切り込んでいける。

期待しかありません!