オレたちはコロナで強くなった~6院すべてが今年一番の売上を記録! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

「ほねつぎ」接骨院の6院の数字が判明しました。

4月にはコロナの影響があったのですが、5月若干浮上。

6月にV字回復を達成しました!

 

うち、2院は過去最高。

むちゃくちゃ頑張ってくれました。

 

感謝でいっぱいです。

 

4月低迷してたころに、個宅を訪問。「健康アンケート」を実施。

その後、ひるまずポスティング。

要するに、コロナに怖がることなく、周知活動をした結果。

「コロナ」を正しく理解し、無用に怖がらなかったことだといえます。

 

けっこう暑い日も多かったなか、風評被害を考慮してマスクをして

ご近所さんを回る。

よくやってくれたと思います。

ボクの誇りです。

 

この調子で7月を迎える。

「逃げなかった接骨院」

「患者さんの健康のために動いた接骨院」。

 

この評判は、さらにのちのち効いてくる。

さらにたくさんの患者さんに愛されるはず。

 

末筆ながら、現場で総指揮をとってくれた登坂マネージャーに大感謝。

もちろん、全員参加のスタッフにも!

これからも地域に愛されまくる接骨院になる!