「気にしない」から「気にならない」までレベルアップしよう~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

昨日は、散髪して初のバーベルスクワット。

 

80キロのバーベル背負って、100回できたのです!

自分オリンピック金べダル(笑!

一緒に写ってるのは、リバティヒルクラブの高橋トレーナーさん。

ヤバい場合に補助してもらいました。

 

筋肉だけじゃなく。

 

今日は、精神力も鍛えれば鍛えられるってお話しをします。

 

イタいとこを突かれるとハラが立つよね。

これ、腹立つ時点でイタいところだからって証明になる。

ハラたってるってことは、そこが弱いとこ。

 

ここで発見しちゃう。

 

んで、そこを強化しよって決めるの。

 

まずは気にしないってところから。

だんだん鍛えられると、気にならなくなる。

これで完成な。

 

ハラが立つ。

それは結局、自分の弱さ。ちいささ。

 

振り返って考えてみてほしい。

 

相手が100%悪いって場合も。

そんなやつを相手にしてる自分がダサい。

弱いとこなんだわ。自分の。

 

タクシーのって道をまちがえられた?

なら、運転手雇え!

本気で腹立つなら、運転手雇えるくらいになれっての。

 

やっすいとこでメシ食うから、順番間違えられたって腹立つんでしょ。

がんばって稼いでいいとこでメシ食えっての。

 

安いとこで感謝。

こんなに安いのにおいしい。

順番むしろ、遅くていい。

 

ここまでいこうな。