自分らしく。媚びないで。でも愛が基本。SNSの発信の仕方。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

昨日は、東京でとってもキレイな虹が出てました。

 

ツイッターで動画にしてあげたら、フォロワーのみなさんが

とっても喜んでくれました。

 

 

そのツイッターはコチラ

 

純粋に、これって共有して喜んでくれるといいな。

 

そんな気持ちがあれば、そういう行動になるということ。

忘れることもあるけど(笑。

 

面白い投稿のほうがウケるとか。

変な顔で狙うとか。

キラキラな暮らしを前面にだす。

 

いろいろいう人いるけど。

そこは媚びなくていいのね。

 

自分らしい発信ってなんだ?

これを真ん中に据える。

 

ボクは、事業者の端くれとして。

同じく、事業をしてる人に勇気をもってもらったり。

挑戦しようって思ってもらえるのが好き。

 

で、それを真ん中のテーマに据える。

 

でも、虹がでれば事業関係なくても、共有する。

 

思いやりっていうとちょっと上からの響きになるけど。

 

含めて「自分」がでてればいいと思う。

 

力んで、媚びない。

 

商売においても大事なこと。