ほぼ全員集合な夜。感激するとは、この日のためにある言葉だね。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.




昨日、いや一昨日は、スゴいお祝いをやっちゃいました~。

重要な幹部社員さんが、入院してたんですが、退院。

新しい鍼灸師さんの加入。

バイトさんが、来年の正式入社を決めてくれた。

2店舗ともに、過去最高の売上を更新。


この写真みてよ。

この優秀チームが、土浦じゅうの患者さんを魅了する。

この日は、新年会以来顔を出せなかった人も参加のほぼ全員の写真。

ボクにとっては、貴重な一枚。


新規社員さんの採用にてこずってたのが、ウソみたい。

だんだん、ステキな人が増えてる。

で。どんどん患者さんを幸せにしてくって循環。


ボクの場合の正解は、接骨院を始めるってものだったけど。

みんなも、みんなの正解を見つけよう。


フランチャイズに参加するって形なら、だれでも、「なりたい自分」になれる。

これが、ボクが今、世の中に提供してる提案。

ボクは、自分でも驚くけど、18名の社員さん、バイトさんの社長になれたよ。

それどころか、関わる人を全員幸せにしながら、自分も大きくなれる。


銀行員やっても証券マンやってもできなかった正解。

感激って言葉は、まずこの日のためにあった。

で、また何回もあると確信する。


この世界を天国っていわずに、どこが天国なんだろ。