新しい将棋メシ完成‼️さあ、来月から将棋会館の将棋メシがナポリタンから毎年恒例の冷製パスタ始まりまーす‼️酸味と旨味を感じるトマトソースにあえてスパゲッティー。個人的にはカッペリーニよりも粉の味が感じれますねー先生方に喜んで貰えたらいいなー❤️