今日は月に一度の料理教室でした!
雨の中来ていただき感謝、感謝です!
夏に向けて3品のイタリア料理をご紹介しました。
冷製のパスタやヴェネツィア鶏レバーの煮込み
ラッテインピエーディー(パンナコッタみたいな)
を観ていただきました。
次回は、夏真っ盛りな料理をご用意していきます!
来月の料理教室のメニュー出しも頑張ります!
本日一杯目の投稿、今後ともよろしくお願いします!
今日は月に一度の料理教室でした!
雨の中来ていただき感謝、感謝です!
夏に向けて3品のイタリア料理をご紹介しました。
冷製のパスタやヴェネツィア鶏レバーの煮込み
ラッテインピエーディー(パンナコッタみたいな)
を観ていただきました。
次回は、夏真っ盛りな料理をご用意していきます!
来月の料理教室のメニュー出しも頑張ります!
本日一杯目の投稿、今後ともよろしくお願いします!