今日は月に一度の料理教室でした!

雨の中来ていただき感謝、感謝です!


夏に向けて3品のイタリア料理をご紹介しました。


冷製のパスタやヴェネツィア鶏レバーの煮込み

ラッテインピエーディー(パンナコッタみたいな)

を観ていただきました。


次回は、夏真っ盛りな料理をご用意していきます!

来月の料理教室のメニュー出しも頑張ります!


本日一杯目の投稿、今後ともよろしくお願いします!