す山本彩さん卒業を記念として全8回シリーズでお送りしております🙇‍♂️



山本彩さんやその周辺中心のお話のつもりが「ヒルナンデス」、そして話題はTVドラマ.そして宮脇咲良氏。


さや姉どころかもはやNMB48すら関係なくなってきた💧ヤバイ💦




さや姉ーーーーー‼️‼️‼️




※1デシベルも叫んでおりません




さや姉に話が戻れないまま、まとめに入ります。

あきらめました。





・まとめ


NMBメンバーさんはもちろん、AKB創立者の秋元康さんに対しても、小学生の頃に元・生でダラダラ視聴者ぐらいの立場くらいしかない立場だけで、いろんな角度から2013年末から4年ほど感想をつぶやいておりました。



秋元先生は、タレントから裏方まで、ひとりの才能に頼らず、舞台設定や組み合わせの妙でいろんな人のおもしろさを引き出して、いろんな方を輝かせている点が素晴らしいと思います。


とんねるずの番組もAKBでも貫かれている思います。




なんとまあ、おもしろくない文章。






往年の視聴者、ただの「楽しいTV好き」としては、とんねるずさんももうひと暴れしていただければなあという思いはありますね‼️


たとえば、仮面ノリダーの復活とか。

「大人のヒーロー戦隊モノ」。

仮面ノリダー、チビノリダー、孫ノリダーの三代でやるとか。葵三代ならぬノリダー三代(^-^)


石橋さんが怪人になっていただくでしょうが、その部下のゲスト敵役かヒーロー役に、なにか最新作を告知をしたい時期の人気俳優さんを配役するとか。


松坂桃李さんや福士蒼汰さんや広瀬すずさんや土屋太鳳さん、清水富美加さんらが怪人になったら新しい。

 

プールに突き落としたらおもしろそうー。



水も滴る感じになって数字が上がるかも。



別途広告料をいただきますがペプシマンやヤキソバンやスーモなんかを投入してもよさそう。オトナのヒーローものなので。


オトナなので、プールはやっぱりホテルオークラでしょう(^-^)


怪人はアートなチカラを身につけた木梨さんが考案したらおもしろくなりそう。


たとえば、誰とでもつながりたく思いでかえってウザい「リーチアウト怪人」とか。


画材のゴミをカラダ中にくっつけた、変わった色使いの「フジヤマ怪人」とか。山の頂上でもある頭の角で攻めていき、最後は、その角から花火が出ます。

1000体の妖精🧚‍♀️をアート作品で創作しておられるようですが、

1000体の怪人も作れるんじゃないかなあ?笑





みなさんのおかげでしたの後番組から15分(番組の前半と後半で7分ずつ〕枠をもらって放送。たまに坂上忍さんの代わりにインタビューアーしてたりして、笑。先輩のチカラで成立するか?

モノマネの人に対して、本人にインタビューしているかの如く扱ってみるとか。


いつ出てくるか?いつニセインタビューするか?の期待感でも視聴率、ちょっと上がるか?



仮面ノリダーは、お身体がきつそうですけどね。整骨の先生がスタッフに入りそう(^-^)笑

もしくは体張る役はチビノリダーと怪人部下役の芸人さんに回りそう、笑


着ぐるみは円谷プロや廃止されたゆるキャラなどをアレンジしたらリーズナブルにできそう。地球に優しい🌏




まさかの、さや姉度ゼロやーん(^-^)




さや姉ーーーッ‼️‼️‼️





※叫びました








桜の花びらたちカラオケ  AKB48


一応、このあたりから見てきた者としても、いろんなことを学ばせていただいたなあと思います(^-^)感謝‼️



学んだことを活かして社会に尽くしたい(^-^)




果たして活かせるのか?w