Amebaブログのお知らせページを見たら、和田アキ子さんがブログを始めていた。


インスタグラムやツイッターもされているらしい。
スゴい。お若い!


最初の投稿動画、、、

CDTVみたいでしたけどね。




どんなことされるんやろ?

カラオケ動画とかおもしろそうですけどね。


アッコさんがまさかのキューティーハニーを歌う、とか。


果たしてどんな感じなのか?

西野カナを歌うとか。乃木坂46とか。

はたまたドラゴンボールの主題歌を歌うとか、パワフル、元気になりそう、笑。




または永谷園の麻婆春雨を作る。
15分のCM。

こんな新しい広告動画は成立しそう(^。^)

みんな作らなあかんとか。絶対に料理コーナーせなあかんとか。




またはアッコさんの飲み会生中継。

たとえばホリプロまとめて飲んだらどんな感じなのか?

まあ少しは番組調にはなりましょうが。


または合コン番組。

たとえば芸人さん、ホスト、千眼美子。


千眼さんやベッキーさんの合コンは新しそう(^。^)
どう振る舞うのが?




徒然なるままに、でしたm(_ _)m




{236D3E0C-2F79-4745-86BD-DC495AFE1E4A}

アッコさんの地元に近い?桃谷商店街で本格ピザ!

600円でコレー!\(^o^)/





日テレ24時間テレビ「阿久悠さんのドラマ」 | Mode du chef
https://ameblo.jp/convinum/entry-12305649990.html



日テレ24時間テレビ「阿久悠さんのドラマ」 | Mode du chef
https://ameblo.jp/convinum/entry12305649990.html
/entry-12306246336.html