CanCam (キャンキャン) 2008年 10月号 [雑誌]
¥670
Amazon.co.jp


本屋で雑誌をザット見てたら

CanCam,PS、アネキャン、ドマーニなど小学館のファッション誌を買った人に、もれなく


ドラえもんのどこでもドアっぽいミラーが付いてくる!!



という広告がありました。



ほんまにコラボってたとは。


ドラえもん、のび太のCanCam表紙大作戦

http://ameblo.jp/convinum/entry-10089927898.htm


を書いた身としては触れざるを得ませんでした、笑。

前もあったかなーそんな気もしますけど。覚えてないです。

さすがにドマーニは予想外でしたね。



CanCamTV


をかなり久々に見てみましたが・・・あいかわらずジャンケンがありますね・・・ジャンケンの中身も変わって・・ないような気がします。

ニュースとしては、


エビちゃん、12月号で卒業


だそうです。アネキャンにいくそうです。

もう若い世代には西山さんや徳澤さんが普通になってきているから問題ないと判断したのではと思います、エビちゃんファンはアネキャンにいくだけでしょうし。


ドラえもんの、ミラーネタと、CanCamCMを置いときます。CMはもはやタイアップのアート(着ているものをネットで売る)、笑。