「シブワイルド男子」
グレーや茶系でまとめる色使いが渋いなと。こういうハットとジャケットというのも渋い。
ネックレスはロープ?おじいさんが付けるものにも似てますけどね、笑。インナーはワイドル&個性派なものですね。
補足
これはスタイリストの作品。
これもベージュや茶系が中心でまとめているのが渋いと。ほぼワークテイストですが。うーん、でも私の目では、テイストが揃いすぎかなと。スニーカーで微妙にスポーティミックスとも取れますが。
ワンテイストだからダメってことでもないんですけど、重い気があするのでそれでもストールはもっと軽めのもののほうがいいかなと。
「青なのにデニムじゃないのがいい!」
水色シャツと青パンツの合わせがいいなと。
靴はカラフルなもの、ベルトは普通で、トップスをパンツにイン。
補足
こちらはスタイリストの作品。
ビビッドな青のアウター(カーディガン)と、かなり褪せたデニムの青の取り合わせがいい!と思いました。
セクシー映像コラボ企画2
メンズファッションに合うのはエロ映像だということで。
今回はブリジットバルドー(B.B.)さんです。



