切り返しTシャツにかわいめなデニムベスト、そして白のロングスカート(Tシャツワンピ・・じゃない思いますけど忘れてます・・)、赤い靴。
上、ボーイッシュ×下、ガーリーでしょうか。
最近のファッション誌にも結構、ありそうなコーディネートだと思います。
色的には、袖の青とデニムの水色の同系色合わせがいいなと。
それに赤の靴の差し色で赤と青をちょいちょいと反対の色を合わせるのもよかったと思います。
「体育会系 ノリ の潔いおバカタレント としてバラエティ番組に取り上げられるようになった。特に、後述の『クイズ!ヘキサゴンII 』でレギュラー解答者となり知名度を上げる。
2008年から『PINKY 』3ヶ月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデル になる。2008年5月からハチワンダイバー で女優デビュー。」
ウェキペディアより引用。
あんまり観ないので分からないんですけど。実習モデルのまま落ちたほうがオチとして面白かったのにと、笑(他人事)。そっちのほうがたくさんのファッション誌に出れますし、でも息の長い露出なら専属モデルでもいいのかも知れませんね。
以下もウェキぺディアより。
「芸能界で一番仲の良いのは『クイズ!ヘキサゴンII
』でよく共演するスザンヌ
(Pabo
)であり、2人でいるときは今後のタレント人生についての話や一緒に勉強したりしているらしい。」
そういうのはちゃんと勉強するんですね・・・
間勘平ファッション。
パッチワークのジャケットにジャージという思い切ったミックス。おもしろいです!
松尾伴内ファッションは着目すべきかどうか迷ったんですが・・・たまに面白いと思うんですけど・・・ほぼマジシャンですから、笑。


