ミュージックステーション、宇多田ヒカルファッション
そんな訳で宇多田ヒカルファッション。
最近、宇多田さんのファッションのポップな色使いに何気に注目してるんですが今回もカラーものでした。
この上に着ていた、ターコイズっぽい色のタートルネックのニットのネック部分がモードっぽいデザインで、しわ加減もいいなと思ったんですけどいつの間にか脱がれてました。
着こなしポイントは、モチーフ付きの短いネックレスのぶっきらぼうなかけ方、彼女から見て左肩だけインナーをチラ出ししている点、袖でもチラっと出してましたね。
ちょっとお太りになってる気がしますが(去年の離婚時よりはやや痩せた?)、それなのに膨張色の赤を着るという大胆さ、好きです。
スキニーデニムのロールアップに赤のヒール。トップスの赤と合わせました。
ビビッドカラーとロールアップ、デニム・・も一応トレンド(デニムは普通に定番だと思いますが最近のモード誌なんかで騒がれてます)になってます。
というかこの写真、宇多田さんのオーラが出てます!?笑。


