正直しんどい第250回ファッション
見ました。内容的にもファッション的にも面白かったと思います!!
「正月からうんこ踏んだ」時点でおもろいです。
内容は芸人の楽屋トークをそのまま聞いたりするんですが、こういう風に芸人は鍛えたり、試したりしてるんだーというのが分かりました。
驚いたのは堂本剛が楽屋に入ると、芸人(フジワラ、ハローバイバイ、なかやまきんにくんなど)が一斉に立ち上がったんですよね。すげー人なんやーと改めて思いました。
ではファッション。
上はシンプルですがハーフパンツとレギンスがそれぞれ個性な別柄のモノトーンものなんですよね。スニーカーもモノトーン。しかも靴下はオレンジを入れるという凝り方がおもろいなあと。ニットのインナーも白Tですね。
パンツが色んな布を張り合わせたみたいな感じでした。
髪型にもパンチがあるんで上と下がパンチありで真ん中はシンプルめです。でもアウターもディテールもジッパーなんかの辺りにちょい個性がありますね。
この文字Tを堂々と着ちゃうところがいいなと。ギャグになってしまいがちなものをあえて着るのは好きです。まあこのTシャツはならないかな。
でもこの差し色にもなっている右肩にかけたバンド?かなんなのかよく分かりませんでした。髪のメッシュの赤とこの緑の柄バンドが微妙に主張している感がうまいと思いました。
どことなく中国人っぽいですね髪の毛の垂らし方が。女っぽいのか。
アディダスが好きってPSの連載でも書いてありました。
アディダスを自分なりに着崩すのが好きだそうです。実践してるなーと。
アンガールズ。
左の方が自分の細い体型を活かして、タイトなカーディガン、シャツ、パンツとモードっぽい味のあるファッションをしていたと思います。少年っぽさもあったと。
右の方は、別チェック柄の布を3枚は使ってるシャツとボーダーのアウターを入れるという攻めな姿勢がいいなと。でも普段着のコーディネートとしてはキツいかなー。派手だからダメというのではないんですが。小物使いで一工夫あればもっと面白くなるかなーと。
ラメ、赤、紫。
どこかホストっぽい・・笑、店に溶け込めず、接客に徹しきれないホストみたいな。
まあじゃあ私の2002年のファッションはどうなんや?って話ですけどね、笑
次週予告のファッション。撮れてないですね。パンツはハーフか七部丈でこれも色んな布が使われていたものだったと思います。








