浅井健一ファッション再考



MHKのMJという番組を見てたら、90年代の日本のロックシーンを引っ張ってきた一つのバンド、ブランキージェットシティの浅井健一さんが出てました。






シャーベッツ時代も入ってます。途中から見たのでライブ3回分しか見てないのですが、全部パターンが一緒ですね、派手な柄シャツにタイトな革パンツ。ボタンは深めに開ける。彼のスタイルの一つであることは間違いないでしょう。


なんかシャツはトルネードマートに売ってそう、笑。





インタビューでのファッションは、カーキ色のU.ネックニットに紐的なネックレスでU字を重ねていました。Uで重なっている所が何気に好きです。


車内でのファッションはファー付のミリタリーっぽくも見えたジャケットでした。照明が暗くてよく分かりませんでした。


あえて雑誌でいうならどっちもJOKERぽかった、笑。







椎名林檎もコメントみたいな感じで出てました。

このギンガムチェックのワンピースが可愛かったのでつい。