まあ彼女は19にして本当に様々なテイストを経験してこられ、SEVENTEENスタイリストの薫陶も良く受けてこられた方なんですけど、甘い色より、白黒に青や紫をからませるっていうのが元々好きそうです。たまに赤も入れてきますね。最近はシンプルにハマっていて好きなブランドはZARAだそうです。前よりちょっと読みやすくしたつもりですが文字の大きさを変えられない箇所があったのでそこは少し読みにくいかもしれません。




「自分に1番似合うもの

自分のよさを引き出してくれる服

を着るのがいいと思うんだ!けど、


そこに行きつくまでにはいろんな服を着ないと

わかんないと思うの。


だからハヤリを追うような時期も大事かもしれないし、私もそういう時期があったと思う。


私も肩が張ってるから、首がつまった服は

あんまり着たくなかったり、いろいろ考えるもん。


おしゃれに迷走しちゃったときは、

鏡いっぱい見て、まわりの人のファッションを観察すると、見えてくることもあるんじゃないかな!?



やっぱりおしゃれって楽しいよね!!」


セブンティーン26号特別ふろく②「奈々がおしゃれについて大切にしてることキラキラより引用

(珍しく語られました、えっと、私はまだ行き着いてないかも、笑。)




榮倉奈々ファッション解説前編 (主に過去)



榮倉奈々ファッション解説後編 (2006年秋冬)





たまに記事を直したり加えたりする事はあると思います。

というか一番上のメッセージボード1500字までなんですね・・かなりギリギリです。

予定では浜崎あゆみさんのファッションを1月1日に特集しようと思っています。ファンの皆さんお手柔らかに口紅


はーい、下の記事をコピー貼り付けしましたー長音記号1


人気blogランキングへ

(たくさんの素晴らしいファッションブログがあります。楽しんで頂けたら投票お願いします)