深夜番組を見て


ある番組でオリエンタルラジオのボケ?(あっちゃんかっこいいーって言われるほうだから『あっちゃん』のほう)の方の服装が気になったので書きます。


こげ茶とベージュのチェックシャツに白ベースで黒い顔のデザインが入ったTシャツ、に黒パンツだったんですが、ちょっと完成されすぎかなと思いました。明るい色のベルトやアクセで外したりすることもなく、袖から白Tシャツを出すとかもなく。


なんかちょっと物足りないなーと思ったんですが



番組の最後カメラが引いて全体を見ると黒パンツにゴールド(色はブロンズに近い)のジッパーがありました。きれいにアクセントになっていたと思います。ジッパーをアクセみたいにポイントにする手ってありますよね。それを再認識しました。


ゴールドもシルバーもいいけどくすんだブロンズも捨てがたい色だなと思いました。主張も抑え目で服の邪魔をしないし。特に古着に合いそうな気がします。



PARTYで華やかに飾る小物特集:ベルーナ