今回は記事を書いたら500円くれるというアフリエイトサイトの企画に乗り紹介記事とLOHASについても少し書いていきたい。




以下IONAのコンセプト(公式HPhttp://www.iona-lohas.com/ より引用)



たとえば・・・肌が白くなれば 美しい肌になると言えるでしょうか?いいえ そうではありません。
一時的な対処療法については、どうでしょうか?これも違います。
長期的に見ると、素肌の老化を早めてしまう危険性を含んでいます。
美しい素肌に必要なのは、即効性を求めて外側から与えるだけのスキンケアではありません。

IONAは、一時的な美しさをつくっていくのではなく
太古からの地球の恵みであるたっぷりの 「イオン“岩石抽出物”」 と
自然の恵みである数多くの 「植物成分」 を配合することで
女性の肌が本来持っている 「健康で、美しくなろうとする力」 を助けます。


「自然と調和し、健康(Health)で輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」=LOHAS
全ての女性に、そんな「美しい素肌」を届けたいと、イオナは考えています。



以上



値段は大体、メイク落とし、2000円、化粧水、4000円、美容液10000円と高め、通常のドラッグストアに置いてあるメーカーの商品の3倍ほどです。


誰かは忘れたのですが化粧品業界のあるお偉いさんによると高級化粧品と普通の化粧品での効果の差は2%ぐらいだそうです。年2%なのか日に”%なのか分かりませんが、もしかしたら、日に2%の差で、次の日は4,04%の差、あさっては6,12%の差と銀行の複利計算のように高まっていくのかもしれません。(思いつきを書いたまでで科学的な実証はないです。)



もし内容の差があるとすれば化学物質を使っているか使っていないかの差なのですがこれを調べてみると。





イオナ スキンローション B.I.(R)
水、エタノール、グリセリン、BG、ソルビトール、岩石抽出物、ヒアルロン酸Na、コンドロイチン硫酸Na、クエン酸、パンテノール、グリチルリチン酸2K、マンニトール、クエン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン


※IONAHPより参照




えっとよく分かりません。なにがいい化学物質でなにがよくないか普通かなどもよく分かりません。肌水とどこが違うのかも分かりません・・


植物成分の配合度とその成分が肌によいのかどうか自分なりに調べてみることが大事だと思う!だって恋愛や結婚さえ左右する大切な肌のことだし!3倍の値段がするんですもの!(なんで都会の元気なOLっぽい文章?)



ここのサイトのスキンチェックは面白かったです。結構役に立ちそうなアドバイスが載ってますが、私は男なのでほとんど読みませんでした。(それで紹介記事堂々と書いてますけどね。)


店も全国にあるそうなのでそちらでちゃんと聞いてください。(無責任ですいません。)





ROHAS


ROHASについでですがこれは健康にいいもの、環境にいいものを作って売っていこうという傾向のようなものですが、一気にくるものではないと思います。ブームになっては消え、また違うブームになっては消え、徐々に定番商品やブランドが出てくるものだと思います。


今、一気に健康食品関連をコンビニの店頭に並べてもよほど意識の高い客層の店舗以外は売れないと思います。健康食品といわれてインチキなダイエット食品を思いうかべるイメージも健在です。経済誌で書かれているほど一気にワーっと広がるものではないと思います。頭で売れると分かってても、まずそう、値段高い、別に普通のでもそれほど変わらないと思う、という人もかなりおられます。

しかし。最近は黒烏龍茶やヘルシア緑茶などがかなり売れる時代になったので少しずつ大きい傾向になるのだなと思います。



P IONA キャンペーンサイト





あとがき。


これで500円もらえる・・のか?


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


このサイトに登録すると出来ます。ここから入っていただくと・・なんと!私に500円入ります!