100万円 | googledaath

googledaath

結婚だけは妥協したくない
仕事はなんでもいい
ルックス至上主義なので
後白人至上主義みたいなんで

オークションで、スターウォーズのグッズで

合計100万円超えのものは

お金持ちの人にとっては価値がある

 

しかし、100万あったら、車買うかな

インターネット回線敷いて横浜とか

海底ケーブルの近く、界隈で小さな部屋で

 

サーバーを立ち上げる

今まで5回もハッキングされて壊されたので

 

どうやってか、セキュリティ対策

CentOSだったけれど、ディードスとかピングオブデス

とかマンインザミドルとか、への対策やったのに

 

何故か、頭のいいハッカー集団、アノニマスにやられていた

SNSも設定したし、

 

チャットの掲示板なども作った

さらに動画の配信サービスで不特定多数の人への提供までも

出来ればと思ったけれども、作品としての価値で見られるので

なかなかと道のりは長い

 

というのも、今まで何を作ってきましたかっていう項目で

ブランク時間を、遊んでいた時間を考慮して

 

作品を作らないといけない

100万円あってもサーバーが出来るか

お金がなくてもサーバーを立ち上げられるかですが

 

後者の方がいい、

技術的な会話では、後者が採用される