イソジ | googledaath

googledaath

結婚だけは妥協したくない
仕事はなんでもいい
ルックス至上主義なので
後白人至上主義みたいなんで

イソジに近い

結婚にもう焦り

生まれてから恋愛した事ないんですが

40何年も

 

男子校みたいな所だったし

職場も男性で、

恋愛する期間はあったけれど

問題が愛知県、どう考えても大阪のナンパとは異なり

あまり乗り気でなかった

 

っていうかここ6年で知ったけれど

名古屋人はルックスが良くない

 

というのも江戸時代に問題がある

東海地方から殆どの美人は江戸に連れて行かれたからです

 

なのでなんでこんな子がヒロインなんかとか

大阪でのナンパ、心斎橋と違って、中部地方の人

どうやって、大人の恋愛をしているんだろうか

 

後、フェスティバルとかパビリオンでも

モデルが出演すると、ブースそっちのけで

モデルをじっと見ていた、

 

どうゆう過程か

分かりませんでしたが名古屋は最大の、良くないルックスの

 

なので、ナンパしようにも、居ない