すごい雨、すごいテンション。 | CONVEY

すごい雨、すごいテンション。

$CONVEY
今日の稽古場、だるまさんと、もりたさん。


猿渡です。
毎日、一歩一歩です。
今日は、驚くほど、雨が降りました。

稽古場に早く着いた私は、
ちょっと、気になっていた、たこ焼き屋さんのたこ焼きを買って、
汗を書きながら、食べて、
それから、森田さんに頼んで、稽古場を早めに空けていただいて、
練習をしました。

何回も、台詞を言って、練習して、
今日のまずかったところは、言いながら、寝転がってしまったことでした。
やっぱり、いつの間にか眠ってしまいました。
最近、すごく眠くなってしまいます。
睡眠時間が、足りないからなのですが、

小さい頃は、林間学校などに行っても、
緊張して、眠れなかったコドモだったのに、
いまや、その緊張感まるでなしです。


今日も演出をつけていただきました。
私は、とてもハイテンションです。

それから、衣装のことが進みだしていて、
今日は採寸がありました。
真さんによる、衣装プランも見せていただきました。

衣装が・・・。
私は、32歳ですが、限界まで挑戦です。(笑)