音楽♪ | CONVEY

音楽♪

$CONVEY
今日も、猿渡がおおくりします、
稽古場日記です。

森田さんが、ミスタードーナツを差し入れしてくれました。
そのドーナツと、愛澤咲月さんです。
おいしかったです!!!
やっぱり甘いものが欲しくなってしまいますね♪

今日は、また、台詞を覚える、役者自主稽古でした。
とにかく、覚えて覚えて、ぶつぶつです。
でも、半分まで行きましたよ!!!
だけど、後半、今日やってみたら、すごい難関が続いていることが、発覚!!
やぁ、一度は、ちゃんと全部、台本読んだんですが、
3人でやってみたら、また、よくよく、この難関度が分かった感じです。

それから、今日、山口翔さんによる、
エンディングテーマの生演奏を聞かせていただきました!!!
すっごくよかったです。

今回は、舞台の使い方や、音楽、衣装ととても、見どころが沢山あるようで、
私自身もとても楽しみにしていることが多いのですが、

音楽が、とっても楽しみです。

きっと、山口翔さんと、平地さんと、金属さんの、3人の
コラボレーションで、きっと、充分に、お客様を、満足させる、
空間ができるにも関わらず、私は、そこで、一体何をするのでしょう???(笑)

とか思いつつ、一生懸命しようと、今日も元気になりました。