わらびもちパワー | CONVEY

わらびもちパワー

今日の稽古場風景です!
CONVEY
空調も効いていて、とっても快適な稽古場です☆


今日は、わらびもちのおかげで、とても、元気に、

稽古に臨めた気がします(笑)


沢山台詞をいって、動いてみたりしました。


覚えているようで、ちょっと、違ったり、

とっさに思い出せなかったりするから、

なかなか、大変です。

でも、大分覚えてきました。


そんなこと言っているうちに、もう7月になっていて、

あれ~!一年半分すぎてるよぉ。

8月もすぐ来ちゃいますよきっと。


だから、とにかく、台詞を、覚えようと思います。


今日は、床にコロコロしました。

お芝居でです。

お芝居でなくても、比較的床にコロコロしている、私ですが、

今日のコロコロは、また違ったコロコロで、

なかなか、難しかったです。


是非、お盆も私の、コロコロ具合も見にいらして下さい☆


お待ちしております◎