さぁ作るぞ! | CONVEY

さぁ作るぞ!

音楽チームの山口翔です♪

今日はピアノのあるお部屋を少しの間使えたので、わぁーっと弾いたり歌ったりしました。

古いグランドピアノは味のある音が出ます。鍵盤の色も本当に素敵です☆


今日は、台本があがってから、初めて、音楽についてのオーダーを、

脚本・演出家のだるままどかさんからいただきました!

【宇宙の春】の曲を作ることになりました。

さぁ、どのシーンで流れるでしょうか!?楽しみにしててくださ~い♪

さぁ~作るぞ~(☆☆)/



さて、こちらは、、、
CONVEY
台詞をご自身の中に落とし込んでらっしゃる最中の森田かずよさん(右)と、愛澤咲月さん(左)です。

長い台詞、会話の掛け合い。

毎回思いますが、役者さんは大変だぁ~すごいなぁ~(@0@;)


さてさて、こちらは、、、
CONVEY
台詞を覚えてらっしゃる間に「うしゃしゃしゃっ」となっている猿渡美穂さんです。

本当に「うしゃしゃしゃっ」と笑ってらっしゃいます(笑)


これは、
CONVEY
今日のお菓子たち。

きっと明日にも持ち越しです!明日もお菓子があるー!(>▽<)



明日は音楽チームの打ち合わせもあります♪頑張りまーす!!!