台本が少しずつ。 | CONVEY

台本が少しずつ。

今日の稽古は、前回の練習に練習を重ねた部分を、本番終わりの、だるままどかさんに、見ていただく。

それから、新しい台本をいただいて、読んでみる稽古でした。


今日もみんなでストレッチをして、発声をして、蚊と闘い、

復習をして、それから、

読み合わせをしていきました。


下調べが必要だということが、わかりました。

いろんな要素がはいっているからです。

直接的ではないにしても、時代背景や、その人物がわかったところから、

はじめて言葉にできるような言葉が、沢山ありました。
CONVEY

いつも、森田さんが、差し入れを稽古場に持ってきてくださるので、

今日は、私も、ハッピーターンを買いました。

結局は、私ばかりが、ぼりぼり食べていました。


図書館にいってこようかなぁ。

と思いました。