更新します-山口翔 | CONVEY

更新します-山口翔

はじめまして!

音楽チームの1人の山口翔です!

CONVEY主宰の森田かずよさん、脚本・演出のだるままどかさんとは、もう何度もご一緒させていただいていて、いつも新しいインスピレーションを与えていただいています。

お芝居での生演奏は、1人でライブをすることとは全然違った楽しみが詰まっています♪

今回も参加できてとっても幸せです(*^-^*)


さて、私も遅ればせながら稽古blogをば。


あぁ、みなさん頭を抱えて悩んでらっしゃる、、、


CONVEY-あぁぁ

、、、わけではありませんとも!断じて!!(笑)

手前左側にいらっしゃる猿渡美穂さんによるストレッチタイムです。

実はみなさん気持ちよ~く身体を伸ばしてらっしゃるところです☆


音楽チームは実際的にはまだ始動していませんが、

私はお芝居好きなので、役者さんのみの練習にも顔出しし、うろちょろしまくっています(笑)

この日は冒頭シーンの練習を何度も。

すごいな~すごいな~。音が重なるってすごいや!


ではではまた~☆

ちゃかちゃか!