いよいよ今夜22時から
NHK総合 ドラマ『パーセント』が放送です。
私、森田は劇団Sの北見裕子役として出演しております。

この日を迎えられたこと、障害のある俳優のひとりとして、
とても特別で、胸が熱くなります。
もちろんこれがゴールでもなく、新たなスタートです。

でも大きな一歩です。

たくさんの方が関わり、協力し合い、時間をかけて創りあげたものです。

受け取る側の想いも多様かと思いますが、
まず、観る、知ることから始めていただければ嬉しいです。

 


 

 

ドラマのwebサイトには、主演の伊藤万理華さんのインタビュー記事が掲載されています。

 

 

万理華さんが印象に残っているシーンとしてあげてくれている『劇団「S」での一人芝居によるオーディションのシーン』は今夜放送の1話にありますので、ぜひご覧ください。このエピソードは放送後にSNSでつぶやく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

16日(木)放送の『バリバラ』はドラマ『パーセント』とコラボ。
こちらでもドラマの裏側が流れると思いますので、こちらもご覧くださいませ。

 

 

 

愛すべき劇団Sのみんなとの一枚。

 

 

NHK土曜ドラマ『パーセント』全4回
2024年5月11日(土)〜
NHK総合 毎週土曜 22:00〜

(再放送 火曜深夜 午前0時35分)  
BSP4Kで 毎週土曜 午前9:25〜