誕生日

テーマ:

かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・。

 

 

誕生日を迎えました。


日本財団のサマースクール&ビッグアイのカレッジで終わり
香港でのパフォーマンスで始まる
いろんな人と出会い、考えながら、そして表現する
なんか素敵な1年になりそうです。


年齢を重ねることに、だんだん守りに入っていきそうになるのですが、
それでもまだまだ踊っていきたい、演じていきたいなと思っています。

そして、それをいろんな「形」に残していけるように
精進していきたいと思います。

さて。この1年どんなことが待っているのか?
 
生んでくれた、育ててくれた、両親に感謝。

フォトグラファー:タケダトオルさん
ヘアメイク:上木(じょうき)美和子さん
撮影:Co-Co Lifeタレント部

 

6月19日発売の稲垣吾郎さん表紙の『週刊女性』7/3号に、「障害者タレント」特集が組まれております。

R1王者の濱田祐太郎さん、猪狩ともかさん、乙武洋匡さんらと共に


Co-Co Lifeタレント部としてBadAss Sores

そして、私、森田かずよも掲載されております。

書店やコンビニなどで手にとっていただければ嬉しいです。

今週末は都城に!

テーマ:

今週末、都城市へ!

都城市総合文化ホールにまた呼んでいただけたのが本当に嬉しくて!
昨年、作品を創らせていただいたオドッド・ミッドのメンバーに会えるのも楽しみです!

 

音楽とダンスが生む奇跡
~違いを違いのままに~

「違いを違いのままに」受け入れるアートの特性を、地域社会の中で生かそうとする活動が今、注目されています。

都城市総合文化ホールでは、障害のある人もない人も集まる場で実践的な活動を続ける2人のパネラーのお話から、アート×福祉の新たな可能性を探るセミナー&体験会を開催します。おひとりは義足の女優・ダンサーとして活躍する森田かずよさん。もうおひとりは学術博士で音楽療法士の沼田里衣さん。セミナーのあとは、誰でも参加できるダンス体験を行います。
お話を聞いて、身体を動かし、アートと福祉の新しい世界を体験しませんか。

日時/6月17日(日)13:00~
会場/都城市総合文化ホール
料金/無料
問合せ/都城市総合文化ホール℡0986-23-7140
mjhall@mj-hall.jp