6月19日発売の稲垣吾郎さん表紙の『週刊女性』7/3号に、「障害者タレント」特集が組まれております。

R1王者の濱田祐太郎さん、猪狩ともかさん、乙武洋匡さんらと共に


Co-Co Lifeタレント部としてBadAss Sores

そして、私、森田かずよも掲載されております。

書店やコンビニなどで手にとっていただければ嬉しいです。

今週末は都城に!

テーマ:

今週末、都城市へ!

都城市総合文化ホールにまた呼んでいただけたのが本当に嬉しくて!
昨年、作品を創らせていただいたオドッド・ミッドのメンバーに会えるのも楽しみです!

 

音楽とダンスが生む奇跡
~違いを違いのままに~

「違いを違いのままに」受け入れるアートの特性を、地域社会の中で生かそうとする活動が今、注目されています。

都城市総合文化ホールでは、障害のある人もない人も集まる場で実践的な活動を続ける2人のパネラーのお話から、アート×福祉の新たな可能性を探るセミナー&体験会を開催します。おひとりは義足の女優・ダンサーとして活躍する森田かずよさん。もうおひとりは学術博士で音楽療法士の沼田里衣さん。セミナーのあとは、誰でも参加できるダンス体験を行います。
お話を聞いて、身体を動かし、アートと福祉の新しい世界を体験しませんか。

日時/6月17日(日)13:00~
会場/都城市総合文化ホール
料金/無料
問合せ/都城市総合文化ホール℡0986-23-7140
mjhall@mj-hall.jp
 

 

ちまたのライブでした。

テーマ:

生野聖和教会で開催された、ちまたのライブに出演させていただきました。
観に来てくださった方、ありがとうございました!

今回の対バンは、前回に引き続きユミーショー。

自立生活センターで働く女性ユミさんのショーで、毎回彼女のエンターテイナーぶりに驚かされます。



そんな中、私はフラのショーをさせていただきました。
ハワイアンだけではなく、
今回の為に振り付けをしたモアナと伝説の海の主題歌「How Far I'll Go」

そして、レクチャーをした「花は咲く」は、会場全員で踊っていただき、とても盛り上がりました。
アンコールまでいただき、全部で7曲踊らせていただきました。

そして、私は今回なによりも嬉しい出来事がありました。
小学生の時からお世話になっていた方に、初めてパフォーマンスを見ていただくことが出来ました。

なかなか長時間の外出が難しい方なので、この機会があってよかった!とても喜んでいただき、
本当に、本当に嬉しくて、幸せでした。



地域でこういった障害のある先輩が今も生きていてくれているからこそ、
今の私達がいると思っています