『惑星スミスでネイキッドランチを』第8話、放送となりました。
観ていただきありがとうございました。
7話に引き続き、萌子女王様をやっておりました。


18年前にOMSプロデュース公演でご一緒させていただいた高橋明文さんと、
まさかこんな形で共演するとは思わなかったです。



そして現在、リコカツというドラマでもご活躍の、
アーバンギャルドの松永天馬さんとも共演できて嬉しかったです。



撮影のこぼれ話を。。
この撮影12月のとある日だったのですが、その前日までそこまで寒くなかったのに、
この日からいきなり気温が下がり、とても寒くて、
また衣装もボンテージなので、寒さに弱い私は結構やられてました。

松永天馬さんがスパキングマンの下にカイロを一面に貼っていらっしゃったのを見て、
私もやればよかった!と後悔が(笑)
(カイロ差し入れてる場合じゃなかったです。。)

ロケ場所だった「珈琲館ー尼崎店」のマスターが差し入れてくださった温かいコーヒー
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。
 



見逃した方、6月7日23時59分までGYAOにて配信中です。