minneの販売お休み中ですみません | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

7/13まで誠に勝手ながらお休みいただいてます。

と言っても7/1まではその辺うろうろしてるのですが。

受注製作のものとかはすぐ発送できないので早めにクローズしてしまいました。

ていうか前回のブログから1ヶ月以上経ってて驚きました。

まあほぼ自己満でやってるので誰も期待してはいないと思いますがアセアセ

そんな中最近作ったもの
自分用バッグ。
商用禁止されてるtayutouさんの生地をパッチワークしてみました。
リボン結んでも
広げても可愛いラブラブ


こちら↓は委託先店舗のmederuさんに納品済み
これ↓もmederuさん用。
しじみバッグは初めて作りました。

minneにはお札ポーチ。
ヘソクリとかピン札の保管に茶封筒じゃ味気ないので可愛い布地で作ってみました。

そんな感じでゆるゆると縫い物してるのですが、先週末から風邪ひきまして。熱にやられて寝込んでたのでアマゾンプライムで見逃してたアニメとか観る時間が作れて体調的には良くないんだけどゆっくりできて良かったです。

高校生とかそんなくらいに買って愛読していたコミックが30年くらい経って遂にアニメ化されたんですよねー

2クール分あってやっと半分13話まで見終わったアセアセ

原作がものすごく良いので、えガーンアニメ化すんの?!?!とすごく不安でしたが今のところ満足!!!!

ただ、その後を描いた「光の庭」がないようなのでそこが不満足・・・

光の庭、何度も読み返しては涙しました。涙腺崩壊。バスタオルじゃ足りないくらいよ

本編共に名作です!!!

読んだことないよ、という方は是非!!!!

騙されたと思って手に取ってほしいです。


でもこれだけ読んでも駄目。本編読んでからお願いします。


明日は自分用シャツブラウスを試作したいと思います。

では!