週末は存分に遊んできました。

 

チームラボフォレスト福岡へ!

 

今回は、超日記的な

ブログになります。

 

 

 チューリップ自己紹介チューリップ

 

フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます気づき

 

フォローしてね…

 

 

夏休みの楽しみといえば

関東に住んでいる高校時代からの

親友が帰ってくることキラキラ

 

 

そして帰ってきたら

毎回親子で遊びに行きます。

 

 

息子も小さいころから

親友の娘ちゃんと息子くんと

会ってて仲良くしてて

この日を心待ちにしていましたラブ

 

 

チームラボフォレスト福岡は

ひまわりバージョンになってたよひまわり

 

 

もうね、ミュージアム全体が

フォトスポットと言っても

過言ではないくらいカメラキラキラ

 

 

ちなみに息子がはいてるのは

cocaのゼブラ柄気づき

 

キッズ 110-140 ショートパンツ 総柄 ウエストゴム コットン 男の子 キッズオリジナル 子供服 メール便可 coca コカ

 

 

 
万華鏡の中に入ったような
全面ミラーの通路を抜けると・・・
 
 
当たると色が変化する
巨大なボールで遊べる!
  
 
子供達は大はしゃぎで
ボールに触って遊んでたよニコニコ
 
 
 

 

前回行った時も息子が

気に入ってたのがここ。

 

「高速回転跳ね球」

 

 

カラフルなポヨンポヨンとした

球に夢中になってました。

 

 
 
チームラボフォレスト福岡で
遊んだあとは隣の
マークイズ福岡ももちで休憩。
 

 

子供達はサーティーワン。
 
友達がモバイルオーダーしてくれたけど
待っても待っても呼ばれない…。
 
 
確認したら日付間違えとった滝汗
 
そんなミスもありつつ
何とかアイスが食べられて
ニコニコの子供たち。
 

 

私と友達はスタバで。

スタバは私がモバイルオーダーで。

 

長蛇の列ができてる中

サクッと受け取りできました指差し

 

 

スタバのピーチフラペチーノは

売り切れてたのでマンゴーフラペチーノに。

友達はストロベリーフラぺ。

 

 

マンゴーフラペチーノ

初めて飲んだけど

トロピカルな味わいで

美味しかった~キラキラ

 

 
そして、まだまだ遊び足りない
子供たちは仲良くマリオカートリムジン後ろリムジン前
 
 
ゴール直前に逆転して
息子が1位になってました気づき

 

 

 

博多駅で友達親子と解散した後も

息子は元気いっぱい。

 

小さい子に混じって

ミニトレインに乗ってました。

 

 

写真撮りながらも

母はクタクタじゃ…不安

 

 

 

展望テラスから福岡の

街並みを見ながら

「今日はすごく楽しかった~照れ

と満足そうでした。

 

 

そんな息子の後ろ姿を見て

大きくなったなとしみじみニコニコ

 
 
初めてここに連れて来た時は
まだ小さかったんだよね。
 
 

 

でっ!

 

クタクタすぎて飲まないと

やってられんとノンアルと

オレンジジュースで乾杯。

 

 

最寄り駅まで車で行ってたから

飲めないけど、どうしても

ビールな気分で生ビール

 
 

 

牛タン食べて帰りました。

 

ここの牛タン大好きなのですラブ

 

 

 

親友に久しぶりに会えて

沢山遊んで美味しいもの食べて

大満足な1日でした。

 

 

 

夏休みは、まだ始まったばかりだし

息子に沢山楽しい思い出を

作ってあげられたらいいなと思いますニコニコ

 

 

 

体力作りしとかないと指差し

 

 

 

ちなみに、今回のお出かけでも

ハンディファン大活躍でした。

 

 

じっとしてるだけでも

蒸し暑くて滝汗状態で滝汗アセアセ

 

 

ヒンヤリ気持ちいい冷却プレート

かなり役に立ったよ

 

 

 

詳しいレビューはこちら▼

 

 

イベントバナー

 

 

 

デロンギのマグニフィカが

30%ポイントバック!

自分好みのラテやカプチーノが

ボタンひとつで飲める目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

糖質オフなのに美味しい!豆粉パン

 

グルテンフリー&糖質オフなのに

美味しいパンゼンブブレッド

って知ってる?

 

 

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も摂れるよ!

 

 

私も一度のお試しのつもりだったけど

すっかりハマってしまったお願い

 

 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円

 

 

1個あたり109円

コンビニでパン買うより安いし

栄養バランスも◎キラキラ

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…