毎朝ラジオ体操

今週は月~金まで

毎日参加できました気づき

 

 

友達親子にも会えるし

運動不足解消にもなるし

なんとか親子で頑張って行ってます。

 

 

 チューリップ自己紹介チューリップ

 

フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます気づき

 

フォローしてね…

 

 

朝起きるのが苦手な息子。

 

「今日はムリ・・・眠い・・・にっこり

とリビングのソファに倒れて

しまうこともあって。

 

 

でも、1日休んでしまうと

もう二度と行かなくなる気がして不安

 

 

なんとか最後まで走り抜けたい

と思ってます。

 

 

 

 

今朝、まだ7時過ぎなのに

うだるような暑さで、帰りながら

「暑い!滝汗かき氷食べたいカキ氷

となりまして・・・

 

 

 
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
朝からかき氷!!
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
 
 

 
ダイソーのかき氷機
大活躍です。
 
 
息子:いちご
私:レインボー
 
 
氷さえ作っておけば
いつでもかき氷ができるの
夏にはありがたやニコニコカキ氷
 
 

 

さらに練乳をトッピング気づき

 

 

公園からの帰り道で

暑さにやられそうになったのが

かき氷を食べたら

元気になりましたカキ氷

 

 



 

今月中に宿題を終わらせて

来月は私もお盆休みが長めなので

沢山遊ぼう!と言ってるけど

なかなか宿題が進まん・・・不安

 

 

 

宿題する時はのんびりゆっくりで

友達からの誘いがあると秒で準備して

出掛けていくんだよね。

 

 

 

宿題も、サクサクやってくれよひらめき

 

 

 

 

まだまだ長い夏休み。

適度に息抜きしつつ乗り切ります。

 

 

イベントバナー

 

 

夏バテ予防に「ぬか漬け」

 

冷蔵庫で育てる熟成ぬか床

 

 

ぬか床デビューして

早くも3週間経ちました。

 

・冷蔵庫で出来る

・毎日のかき混ぜ不要!

 

というハードルの低さから

飛びついたんだけど

我が家になくてはならないものにラブ

 

 

何と言っても、自分で作った

ぬか漬けが美味しい!

 

 

すっかりハマってしまって

最近では野菜を見ると

「ぬか漬けにしたい・・・キラキラ

と思うようになったほど。

 

 

ぬか床に漬けたことで
野菜の栄養価がアップするし

腸活にもなるし、いいこと尽くめお願い

 

 

食欲が落ちがちな夏は

ぬか漬けをポリポリ食べて

乗り切っていくぞひらめき!!

 

 

1000円ポッキリなので

気軽にぬか床デビューできるよ気づき

 

 

詳しいレビューはこちら▼

 

 

 

 

給食のない夏休み不安

 

頭を悩ませる

お昼ご飯問題にこれ便利!

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

無添加・国産の
罪悪感ゼロで使える冷凍食品キラキラ

 


余計なものが一切使われてないから
安心して子供に食べさせることができるし
レンチンするだけと簡単で重宝してますニコニコ

 

 

お弁当やお昼ご飯に

サッと準備できて便利だよ。

 

 

そして、すごく美味しいお願い

  

 

こだわりの鶏肉の味わいを

活かすためにシンプルな

味付けになってて、これがいいんです!

 

 

秋川牧園で人気No.1のナゲットは

薄い衣がサクサクで

中身がギッシリ!


爆  笑このナゲットうま~い!!」

と息子がハマって食べてましたキラキラ

 

 

 

 

手作りする時間はないけど

安心して食べさせられるものがいいキラキラ

という人にぴったり!

 

 

夏休みは罪悪感のない冷凍食品
頼って美味しくラクしましょ~!

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

定期とかじゃなく

1回限りなので気軽に試せるよ。

 

 

 

 

 

 

▼毎回大人気のレスポコラボ付録

 

▼爽やかすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

▼G苦手な人は絶対やった方がいい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…