面白そうな投稿ネタがありましたのでニコニコ

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

ずばり、私の休みの日の

些細な楽しみは

昼間からお酒を飲むこと!

 

 

 

ええ、酒好きなんです生ビール

 

 

 

今日はずっと雨が降ってて

出掛ける予定もなかったので

掃除・洗濯をパパッと済ませて

午後から飲みました。

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のお酒&おつまみ

 

レモン風味のチーズディップ 183円(税込)

五穀たっぷりクラッカー 108円(税込)

 

本日のおつまみはカルディで

買ったチーズディップ&クラッカー。

 

 

この間ホットケーキを買ったときに

一緒に買っていたものです。

 

 

 

チーズは148kcal

クラッカーは304kcal

 

 

これを食べる前にフィットボクシングを

30分やったから、きっと大丈夫泣き笑い

 

 

 

1個45g。食べきりサイズの

チーズディップです。

 

 

 

ナチュラルチーズを29%(クリームチーズ21%)

使っていて、なめらかな食感で

クラッカーにもぬりやすい!

 

 

レモン果汁だけでなく、柚子も入ってて

とっても爽やかでレアチーズケーキを

食べているような感じです。

 

クラッカーの塩味と爽やかなチーズディップが

相性抜群で食べ出したら止まらない~目がハート

 

 

 

ガツンとくるチーズがいい人は

物足りないかもしれないけど

デザート感覚で気軽に食べられて

けっこう好きな味でしたニコニコ

 

 

お酒は、これまたカルディで

買ったバタフライピーシロップ

タコハイカクテルを作りました。

 

 

【材料】

・バタフライピーシロップ

・タコハイの素

・炭酸水

・レモン果汁

 

 

 

長年ソーダストリームを愛用してますキラキラ

 

500mlあたり20円で炭酸水が作れて

コスパ最高なのですピンクハート

 

 

 

スタバのグラスを使ったから

なんかスタバで飲んでるみたい笑

 

 

家族で出掛けるのもいいけど

今日みたいな雨の日は

まったり家飲みもいいものですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

前にお取り寄せしたことのある

コガネイチーズケーキ

 

 

素材本来の美味しさを存分に味わえる

絶品チーズケーキでした。

 

 

今回のマラソンで久しぶりに

お取り寄せしようかなニコニコピンクハート

 

 

 

 

おいしいチーズがあれば

ワインが何杯でも飲めてしまう赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんな休日を過ごしましたか?

 

 

#休みの日の些細な楽しみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する