セブンの
お店で作る!スムージー
のスムージー「じゃない」

飲み方が流行ってますね

 


前にセブンスムージーの

ベリーベリーヨーグルトスムージー

   ×

氷結グレープフルーツ

をやってみたらすっごく美味しかったので

別バージョンも試してみることに気づき

 

 

セブンスムージー お酒アレンジ

 

今回は

マンゴーパインスムージー

  ×

ほろよい ゴールデンサワー

の組み合わせにしました

 

 

マンゴーパインスムージー

税込300円

 

マンゴー&パイナップルの果肉

+       

パッションフルーツピューレ

 を使ったアイスキューブ

 

トロピカルな味わいです

 

 

ほろよいゴールデンサワー

 

今年の4月23日に発売された新商品

 

パイナップルをベースに、ぶどう、りんごを

合わせたものでアルコール3%

 

 

スムージーもほろよいもパイン

相性良さそうと選んでみました

 

 

 

スムージーのふたを開けると

マンゴーがぎっしり!

 

下にパインとアイスキューブが入ってます

 

 

 

そこに、ほろよいを注いで

シュワシュワ~!

 

 

セブンスムージー ほろよい

 

はい、今回も一瞬で完成キラキラ

 

 

パイン×パインなので

もちろん相性抜群!

 

 

 

 

ほろよいゴールデンサワーまみれ

になったマンゴーがおいしい~ニコニコ

 

 

 

 

下の方にあるパッションフルーツの

アイスキューブもキンキンに

冷えててトロピカル~

 

 

そして、今回もちょっと寒い不安

腹が冷えるし、やはり1杯でやめときます

 

 

 

今年も猛暑らしいので

暑い日に飲むと最高だと思いますニコニコ

 

 

また気が向いたら第3弾もやります!

では!

 

 

 

 

▼第1弾はこちら

 

 

 

太陽猛暑対策ならコレ!太陽

 

\クーポンで1980円〜/楽天1位 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 3段階風量 静音 冷却モード cicibellaハンディファン ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

 

暑い日のお出掛けの必需品に

なりつつあるハンディファン

 

\クーポンで1980円〜/楽天1位 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 3段階風量 静音 冷却モード cicibellaハンディファン ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

 

今年は「極冷」冷却プレート付き!

暑い日に絶対重宝するよねお願い

 

 
コンパクトで持ち運びしやいし
卓上扇風機としても使えて万能


 

クーポン出てるから

お得に買えるよニコニコ

イベントバナー

クーポン使用で

2980円→1780円

 

人気すぎて売り切れてる

カラーもあるから

欲しい人は急いで~!

 

 

暑がりな息子とのお出掛け用に

私も買いましたニコニコ

 

1200円引きで買えてラッキー音符

 

 

 

ガーベラこれもおすすめ!ガーベラ

 

 

\甘栗通の夫が大絶賛!/

コンビニやスーパーで売ってるもの

とは、ひと味違う!指差し

 

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

夏が来る前に!本気のG対策

Gが苦手すぎる私がやった

5つの対策まとめ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

大本命のリピ買いファンデ

夏にぴったりな崩れにくいファンデ

 

今なら半額以下!!

▶詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…