サーティーワンのよくばりフェスが

いよいよ明日(6/23)まで。

 

 

個数制限あるし買えないと思い

諦めてシャトレーゼへ行ってきました。

 

 

よくばりフェスのPOP10と

同じくらいの金額で

こんなに買えたよお願い

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます

 

フォローしてね…

 

 

 

サーティーワンのよくばりフェスが

復活して喜んだのも束の間。

 

 

人気のあまり1日50個まで

個数制限が付いてしまいました不安

 

 

それならば、アイスといえば

シャトレーゼがあるやん!

 

と、ふと思いまして

シャトレーゼへGOリムジン後ろリムジン前

 

 

 

サーティーワンのよくばりフェスで

POP10が1,270円なので

その金額くらいアイスを選んでみました指差し

 

 

 

こんだけ買えました!

 

合計:1,271円

 

 

実は計算した訳じゃなかったけど

ほぼサーティーワンのよくばりフェスと

同額になっててびっくりひらめき!!

 

 

買ったものを紹介します。

 

 

買ったのはコレ!

 

白州名水かき氷 いちご

6個入 280円(税込)

 

息子が真っ先に選んでいたのがこのかき氷!

 

6個入って280円って安いよね。

1個あたり46円気づき

 

 

息子が食べてるのを一口もらいましたが

昔懐かしい味わいのかき氷でしたニコニコ

 

 

 

アイスキャンディーソーダ

6本入 194円(税込)

 

ソーダ系のアイスも息子が大好きで

これもカゴに入れてきました。

 

1本あたり32円

コスパ良すぎでしょ!!

 

 

フルーツドロップ

8本入 129円(税込)

 

カラフルなアイスキャンディーが

8本入ったフルーツドロップ。

 

 

これも息子がカゴに入れてきました。

 

 

果汁入りでジューシーで

ひとくちサイズで気軽に食べられるから

見つけたらつい買ってしまいますニコニコ

 

 

チョコバッキー バニラ

6本入 324円(税込)

 

シャトレーゼのアイスと言えば

チョコバッキー!

 

 

早速食べたよね。

 

 

ランダムに入ったチョコが

クセになる美味しさ目がハートキューン

 

 

北海道赤肉メロンソフト 162円(税込)

ピュルテ瀬戸内レモン&Wチョコ 91円(税込)

ピュルテとちおとめ苺 91円(税込)

 

ばら売りしてる店舗だったから

気になったものを買ってみました。

 

 

メロン好きの夫のために

赤肉メロンアイス。

 

 

ピュルテって、パルムみたいな

感じなのかなと気になってたから

ばら売り助かる~指差し


 

 

んで、買ったものを

袋から出してばらしてみたら

こんなにたっぷり!

 

 

サーティーワンのよくばりフェスもいいけど

シャトレーゼも最高ですよ指差し

 

 

 

冷蔵庫の引き出しが

アイスだらけになりました目がハート飛び出すハート

 

 

小学校が少し遠いから

息子が毎日汗だくになって帰ってくるので

夏場のおやつはアイスが定番になりがち。

 

 

私もお風呂上がり食べようと思いますルンルン

 

 

 

種類豊富、コスパ最高なシャトレーゼ

またアイスを買いに行こうっとニコニコ

 

 

 

DEAN & DELUCAとGLOWのコラボ付録気づき

GLOW 2024年 8月号の付録がヤバい目がハート飛び出すハート

 

6月28日発売だよ!

 

 

▼楽天ブックス

 

▼Amazon

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

\お買い物マラソンスタート!/

イベントバナー

 

夢のようなアイス福袋キョロキョロ飛び出すハート

 

 
 

 

 

サーティーワンによく行くなら

ポイント分がお得になるデジタルチケット!

 

 

 

 

 

サーティーワンよくばりフェス6/23まで!

 

 

アイスの実の氷結アレンジ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…