再び帰ってきた

サーティーワンの

よくばりフェス

 

 

開始初日の月曜日に行ったら

見事に長蛇の列で諦めました…不安

 

 

 

そして、昨日の夕方再びリベンジ!

何人か並んでいた程度だったので

買ってきました目がハート

 

 

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

ここで、サーティーワンの

よくばりフェスのポイントをおさらい!

 

開催期間
2024年6月10日〜2024年6月23日

 

 

 

トリプルポップ(570円)に
ポップを1個100円
追加できるというもの

最大で+7個までOK!


…ということは

トリプルポップ (570円)

 追加ポップ7個 (700円)
下矢印下矢印下矢印      
アイス10個で1,270円!


つまり1個あたり127円気づき
 

 

(注意)今回のキャンペーンでは

ポップ7~10個の場合は

1人につき1つまでの制限あり注意

 

 

【6月13日 22時追記】

ポップ7~10は1店舗あたり

1日合計50個の販売となりました

 

 

 

 

星さらに得したいなら・・・

下矢印下矢印下矢印

 

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

楽券のデジタルギフトだと

楽天ポイント分がお得に気づき

 

 

私も毎回、楽券使って

ポイント貯めてます指差し

 

 

 

買ってきたのがこちら!

 

 

もちろんPOP10にしました!

 

 

これはテンション上がる目がハートキューン

 

 

 

でね、昨日行ったお店では

列に並ぶところにテーブルが置いてあって

「並んでいる間に注文するフレーバーに

〇をつけておいてください」

みたいな案内とペン&メニュー表の

チラシがあったのね

 

 

前回のよくばりフェスの時よりも

流れがスムーズだったのは

このおかげかと納得しましたニコニコ

 

 

ほとんどの人がポップ10を注文するし

1つ1つ注文を聞いてたら

かなり時間が掛かってしまうもんねアセアセ

 

 

 

店舗によって違うと思うので

事前に注文するものを

決めてメモしておくとスムーズです

 

 

 

今回購入したフレーバーは

 

・レモンシャーベット×2

・レインボーシャーベット×2

・マスクメロン×2

・オレンジソルベ×2

・ポッピングシャワー

・べリベリーストロベリー

 

 

好きなフレーバーは2個買い指差し

 

 

うちの息子、人気No.1フレーバーの

ポッピングシャワーを

食べたことがなくてひらめき

 

 

今回「食べたい!」って

店頭で目をキラキラしながら

言ってたから選んでみました

 

 

前にも言ったけど

イチオシはレインボーシャーベットです

 

 

オレンジ、ラズベリー、パイナップル

が一度に味わえるよ

 

 

今週末は、ポップ10を求めて

サーティーワンに行列できそう

 

 

 

 

デジタルチケットを事前に準備して

さらにお得に買ってね!

 

 

 

▼アイスが無料でもらえる!

 

 

 

 

 

 

マジョリカマジョルカの

まつ毛用美容液が390円/

 

すごいクーポン出てます!

 

このあいだ買った

まつ毛美容液が届きました

 

 

アットコスメのまつ毛美容液部門で

殿堂入りしているマジョリカマジョルカのもの

 

 

 

990円なんだけど

なんと390円で買えましたキラキラ


 

 

 

商品ページに600円OFFクーポン

出てきたのです

 

 

 

 

このクーポン601円以上

使えるというものお願い

 

 

 

人によってクーポンが表示される人と

出ない人がいて、表示されたらラッキーラブラブ

 

 

私は楽天24グループのものだったけど

人によっては楽天24かも

 

楽天24グループ

 

 

楽天24

 

 

しかも、700円OFFクーポン

出たって人もいるみたいなので

確認してみてね気づき

 

 

そして、クーポン3回まで使えるから

3回に分けてコレ買いました

 

ダイエットサプリは

8円で買えてしまったあんぐり!!

 

 

楽天24グループ

 

楽天24

 

 

 

DHCのリップとかも

クーポン使えば、ほぼ無料に近くなるよお願い

 

 

 

 

詳しくはこちらに書いてます!

 

 

 

 

 

甘栗通の夫が大絶賛!

▶詳しいレビューはこちら

 

 

セブンスムージーの氷結アレンジ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

夏が来る前に!本気のG対策

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…