昼休みに何気なく楽天を開いて

おすすめに出てきた商品を

二度見したよね

 

 

前から欲しかったアタオの財布が

スーパーDEALで

50%ポイントバック

になっとる!!ひらめきキラキラ

 

 

ATAO(アタオ)のお財布って

一度使うと他のものが使えなくなる

という人が多いくらい使いやすいみたいで

前から欲しいなと思っていました

 

 

 

しかも私の好きなパイソン目がハート飛び出すハート

 

 

ちなみに、アメトピにも掲載された

履きやすいサンダルもパイソンなのです

 

このサンダル、本当っっっっっに

履きやすくて超おすすめ指差し

 

 

 

んで、話戻りまして

アタオの財布は何年も前から欲しくて

ずっと買おうか迷ってたのよね

 

 

けっこう周りに持ってる人多くて

すごく使いやすいと聞いてたし気づき

 

 

 

【ATAO公式】限定limo(リモ)/slimo(スリモ)/パイソン“HAKU”(箔)/幸運を呼び込むパイソン/アタオ/日本製/春財布/秋財布/長財布/キャッシュレス/スマートウォレット/薄型/意匠登録済

 

 

この商品ページでは

ギラギラして見えるけど

アタオのブログで見たら

超かわいいのです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
スタッフさんが持ってるのが
スリモのラベンダー
 
 
すっごくいい感じ~目がハート飛び出すハート
 
 
2022年版だから安くなってるのかな
 
2022年限定の金具が付いてるけど
私の場合、ほとんど気にならないです指差し
 
 

▼こちらのブログの一番最後で紹介されています

 

 

キャッシュレス決済になっても

お財布は持ち歩くもんねニコニコ

 

 

コンパクトな財布で

前から欲しかった

アタオのパイソン

 

おまけに50%ポイントバック

 

 

これは、今が買い時だと思って

ポチリました

 

 

 スリモのラベンダーにしたよ

 

 

ポイントが18,058円分も付く!!

 

 

アタオの財布が実質15,492円

買えちゃったよニコニコピンクハート

 

 

定価の半額以下になったキラキラ

 

アタオブログより画像引用

 

このスタッフさんみたいに

素敵に使いこなしていこうっとキラキラ

 

 

 

新しいお財布を買ったし

仕事のやる気が出てきた!(単純)

 

 

 

 

アイボリーも可愛いよ!

残りわずかになってます

 

 

 

アタオって割引しないイメージだったから

ここまで安く買えて感動でしたお願い

 

さすが、1年に4回しかない

楽天スーパーSALEだね気づき

 

イベントバナー

 

いろんなSHOPから

びっくりするほど安くなる

クーポンが沢山出てるから

チェックしてみて~!

 

 

 

アタオで人気No.1

スマホショルダー

ポイント10倍になってます気づき

 

 

 

話題の糖質オフパン

最近、冨永愛さんが出てる

CMでも話題のゼンブブレッド

 

 

「豆で出来たパンなの」

というCM内のセリフの通り

豆粉で作られたパンなんです

 

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

  

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も摂れるよ!

 

 

そしてふわふわです目がハート

 

 

すっごくおいしいし

「本当に豆で作ったの?」

と思わず疑ってしまったよ

 

 

 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円

 

1個あたり109円!

 

 

コンビニでパンを買うより

安い~!指差し

 

 

おいしい糖質オフパンを探してる人は

一度食べてみる価値あり!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

※定期便だけど回数縛りないよ
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…