久しぶりに投稿ネタ

使ってみましたニコニコ

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

今回は愛用のめっちゃ履きやすい

サンダルについて熱く語ります指差し

 

 

イチオシの超履きやすいサンダル

trico トリコ サンダル

 

気付けば愛用歴4気づき

 

 

「もう、これしか履かん!」

と思うくらい気に入ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

履きやすい靴に定評のある

リゲッタカヌーのメーカーと
カヌートリコが一緒に作った
オリジナルブランド「トリコ」のサンダルです

 

 

 

 

元々ね、カヌーサンダル

長年愛用してたんだよね

 

 

 

【最大1,200円OFFクーポン出現!】リゲッタ カヌー サンダル レディース CJFD5326a CJFD5371 CJFD5372 クロスベルト バックストラップ | コンフォート ローヒール ぺたんこ 幅広 外反母趾 歩きやすい 痛くない ブラック 黒 日本製 あす楽

 

 

 

立体インソールが履きやすくて

土踏まずとかかとにフィットして

すごく歩きやすいんですニコニコ

 

 

 

ただ、ちょっとソールが重くて

試しに買った「トリコ」のサンダルが

すごく足に合って、それから

ずっと履いてます

 

 

 

 

気に入ってるポイント

 

 

①インソールが特徴的

 

(画像は商品ページからお借りしました)

 

履きやすい理由はインソール!

 

 

硬すぎず、柔らかすぎない

程よいクッション性があって

これが超いいんだよね

 

 

前に実家の母が遊びに来た時に

はいていたサンダルで靴ずれを

起こしてしまったことがあってアセアセ

 

 

このサンダルを貸したら

「これ、えらい履きやすか!

足が全く疲れんねキラキラ

(※久留米弁です)

 

と気に入ったようだったので

同じサンダルをプレゼントしましたニコニコ

 

 

しかも同じパイソン柄がいいと

いうもんだから、まさかの

親子でお揃いに笑

 

 

 

 

②ソール部分が特殊で歩きやすい

 

(画像は商品ページからお借りしました)

 

ソール部分が特殊な形をしていて

・足にかかる衝撃を緩和

・スイスイ歩きやすい

 

 

つま先部分が丸みがあって

少し反り上がってるのもポイント気づき

 

 

ローウェッジソール

ヒールの高さは5㎝

 

 

ペタンコだと疲れてしまうし

パンツの裾が汚れる問題もあるから

このくらいの高さがちょうどいい指差し

 

 

 

 

➂甲のベルトが調整自在

 

(画像は商品ページからお借りしました)

 

 

甲のベルトはマジックテープで

サイズ調整ができます

 

 

好みのフィット感に

調整できるよ

 

 

 

➃パイソン柄がある

 

(画像は商品ページからお借りしました)

 

 

昔からパイソン柄が好きなので

この柄があったことも

気に入ってる理由の1つ

 

 

洋服はほぼ無地を着ることが多いので

このちょっとだけパイソン

アクセントになってます

 

 

 

若い頃は華奢なベルトとか

ほっそいヒールとかのサンダルを

履いてたこともあったけど今では

履いてて疲れるし

長時間はムリ!

不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

小学生の息子と出掛ける時は

とにかく歩く、歩きまくるので

靴ずれなんかしてられないのです

 

 

どうしても見た目より

実用性と快適さを求めちゃうよね指差し

 

 

 

という訳で

私がサンダルに求める条件は…

 

・歩きやすい

・スッと履ける

・軽くて疲れない

・程よいソールの高さがある

 

 

この条件を全て満たしているのが

「トリコ」のサンダルなのです気づき

 

 

 

もうね、トリコの虜です目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

カラーは16種類から選べるよ!

 

 

 

 

 

そして、サンダルの季節なのに

かかとがフランスパンみたいに

ガサガサだったから

慌ててこれ買いました!

 

 

 

ブロガーさんが紹介してたんだけど

かかとがトゥルントゥルン

になるみたいお願いキラキラ

 

 

 

早速使ってみたので

経過をまたブログで書くね~!

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

今年の夏も猛暑らしいよ滝汗

 

熱中症対策は必須!

暑さ対策にコレ買いました!

 

 

冷却プレート付きで

首筋とかに当てて

ひんやりクールダウンできるよキラキラ

 

 

卓上ファンとしても使えて

角度調整もできて便利音符

 

めっちゃ売れてるみたいです

 

 

\もう予約した?/

DEAN & DELUCAとGLOWのコラボ付録

超かわいいよ!!

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

40代なので夏でもBBAは

足元が冷えると辛いのです不安

 

 

なので足首を冷やさないように

レギンス必須なんだけど

エコロコのコットンサマーレギンスが

夏にぴったりなんだよね

下矢印下矢印下矢印

color:チャコール

 

 

スモッキング刺繍してあるから

くしゅっと感があって可愛い気づき

 

 

薄手のコットン素材だから

夏でも快適に着れます

 

 

【メール便可】 オリジナル レギンス コットン M~3L 綿/ 着後レビューでクーポン☆ カジュアル ナチュラル スパッツ 10分丈 涼しい ウエストゴム エコロコ レディース e+ Ms,Ls,LL,3L,/ 春 夏 秋 大きいサイズ 24SS0404R, w19,

 

ワンピの下に着れば

エアコンの冷え防止にニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

話題の糖質オフパン

最近、冨永愛さんが出てる

CMでも話題のゼンブブレッド

 

 

「豆で出来たパンなの」

というCM内のセリフの通り

豆粉で作られたパンなんです

 

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

  

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も摂れるよ!

 

 

 

「本当に豆で作ったの?」

と思わず疑ってしまったほど

美味しくてハマってます目がハート

 

 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円

 

1個あたり109円!

 

 

コンビニでパンを買うより

安い~!指差し

 

 

おいしい糖質オフパンを探してる人は

一度食べてみる価値あり!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

※定期便だけど回数縛りないよ
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…