昨日は週の真ん中水曜日!

 

水曜日は仕事がすっごく忙しい上に

終わったら即、息子の習い事送迎リムジン後ろリムジン前

 

 

白目になっていた私に

友人からのサプライズピンクハート

 

 

これです

下矢印

 

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

昨日は仕事が一番忙しい日でプラス

イレギュラー対応続きて

習い事送迎の時間になっても

仕事が終わらなくて不安

 

 

 

何とか15分押しで終わって

すぐに車に乗り込んで

開始時間ちょうどに着きましたアセアセ

 

 

もう、間に合わないと諦めてたけど

何とかなった・・・

 

 

 

で、息子を待っている車の中で

白目になってたとこに

友人からLINEがスマホ気づき

 

 

 

 

友人から突然

スタバのドリンクチケット

届いたんです目がハート飛び出すハート

 

 

 

スタバに息子と行くという話を

したのを覚えていてくれて

フードチケットまで付いてましたキラキラ

 

 

「ゆっくりコーヒー飲んでね!」

というメッセージが疲れた

私の心に刺さりまくり目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

どこかで今日の私を見てたの??

とすら思ってしまったよ泣き笑い

 

 

 

 

ちょうどスタバの「Send1 Get1」(※)

開催中で、ふと私のことを

思い出してプレゼントしてくれたんだって

 

 

(※)1500円以上のeGiftを購入すると

特典として500円のドリンクチケットが

もらえるというキャンペーンですコーヒー

 

 

遠くに住んでるからなかなか会えないけど

こうやって、たまに思い出しては

プレゼント送ってくれたりするんだよね

 

 

ちょっと前には

「美味しそうなチョコを見つけたよ」

とか言って送ってきてくれたよチョコ

 

 

 

ソッコーお礼の連絡をしたら

ニコニコ友人「私もドリンクチケットもらえたよピンクハート

と気にしないでと言わんばかりの

セリフが返ってきました

 

 

もう、友人ってば神なの?! 

 

思わず泣きそうになったよね

 

 
習い事を終えた息子に
ひらめき「今日これからスタバ行く?」
って聞いたら秒で
爆  笑「行く!!!!!」
と返事があったので行ってきました
 
 
夕飯前だったけど
たまにはいっか〜指差し
 

 

息子はいつものアメリカンワッフル

にチョコソースがけ

キッズドリンク

 

 

 

私はホットラテと

チョコチャンクスコーンにしました

 
 
温めてもらったので、チョコが
ジュワッと溶けてます目がハート
 
 
 
さっきまで白目むいてたことを
忘れてしまうくらい元気になったよね
 
 
やさしい友人のサプライズプレゼントと
スタバのおいしさに助けられた1日でしたニコニコ
 
 
 
さて、今日もこれから仕事スタート
 
今日も1日頑張りますルンルン
 

 

 

 

家にいながらスタバ気分に

なれるマグカップを愛用中コーヒー

 

 

Amazonで売ってる

このセットのマグもかわいいピンクハート

下矢印下矢印

スターバックス オリガミwithマグカップ ギフト SBC-30B【パーソナルドリップ コーヒー カジュアル プチ ギフト 手土産 差し入れ お中元 お歳暮 挨拶 自分へのご褒美】

 

 

リユーザブルカップが550円!

 

 

 

 

このシャンプー、超いいよ!

 

 

ママ友に激推しされて

この間から使いはじめた

オルナオーガニックシリーズ

 

 

シャンプー変えたところでって

内心思ってたけど・・・

 

 

 

これまで縮毛矯正を

長年繰り返してきた私の髪に

ツヤが出とるーーー!!!!

 

 

ママ友、一瞬だけ疑ってごめんよ!

 

 

さらっとまとまりよくなって

つい髪をさわりたくなってしまう~ニコニコ

 

 

 

実はね、脱・縮毛矯正をしようと

かれこれ1年くらい縮毛矯正を

かけてないのです

 

 

うねるし広がるし困ってたんだけど

オルナのシャンプーを使い始めて

髪がサラッとまとまるように

なってきたから驚きひらめきルンルン

 

 

 

硬い・太い・多い私の髪が

ここまでなるなんて、すごくない?

 

 


なんといっても

自然で爽やかなアロマの香りが

癒されるんだよね照れ

 

ティーツリー葉油・ラベンダー花エキス・

マンダリンオレンジ果皮がベース

 

 

しかも、うれしいことに

ノンシリコン・ノンサルフェート
合成香料・合成着色料不使用

 

髪によくない成分が

使われていないのもうれしいピンクハート

 

子供にも安心して使えるよね気づき

 

 

このオルナオーガニックのシャントリの

セットが6月7日(金)限定

半額以下になるよ

 

 

5点セットで

10,348円→4,980円

 

 

もうね、セット内容が

すごいんだってばキラキラ

 

 

オルナオーガニックシリーズが

フルラインで揃うよ

下矢印下矢印下矢印

シャンプー&トリートメント

リペアトリートメント

ヘアオイル

ヘアウォーター

 

 

私は、特にヘアオイルが

気に入ってますニコニコ

 

 

お風呂上がりタオルドライした髪に

使うんだけどドライヤーの熱から

髪を守ってくれる役割が気づき

 

 

オイルだけどべたつかなくて

素早く髪に浸透するよ

 

 

サラッとまとまる髪に

仕上がる点も気に入ってますニコニコ

 

 

 

このヘアオイル単品も

50%OFFクーポン出てますキラキラ

 

 

髪がまとまらないって悩んでる人は

試してみる価値あり!気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

スタバが好っき~指差し

 

 

 

 

 

この夏大活躍しそうなアイテムの

クーポン盛りだくさんだよ気づき
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

話題の糖質オフパン

最近、冨永愛さんが出てる

CMでも話題のゼンブブレッド

 

 

「豆で出来たパンなの」

というCM内のセリフの通り

豆粉で作られたパンなんです

 

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

  

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も摂れるよ!

 

 

そしてふわふわです目がハート

 

 

「本当に豆で作ったの?」

と思わず疑ってしまったほど

美味しくてハマってます目がハート

 

 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円

 

1個あたり109円!

 

 

コンビニでパンを買うより

安い~!指差し

 

 

おいしい糖質オフパンを探してる人は

一度食べてみる価値あり!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

※定期便だけど回数縛りないよ
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…