マックフルーリーもどきを

作ってみました!

 

 

材料2つでパパッとできたよ指差し

 

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

 

材料は2つ!

 

 

 

マックフルーリーもどきを

作るための材料は2つだけ気づき

 

・バニラアイス

・オレオ

 

 

本家(マック)ではソフトクリームで

作っているけど家にあった

バニラアイスで代用しましたニコニコ

 

 

オレオはコストコで買ったもの

バニラアイスはセブンの1000ml 397円

激安アイスです

 

 

 

オレオを袋に入れたら

めん棒でドンドン叩きます

 

 

これはストレス発散に

なりそう~キメてる

 

 

 

砕き具合はお好みで指差し

 

 

私は少しザクザク感が

残ってるのが好きなので大きめに

 

 

そして、1000mlアイスの登場!

 

たっぷり入ってるね~お願い

 

 

バニラアイスに砕いたオレオを

のせたら・・・

 

 

アイスとオレオを混ぜて完成

 

ここまで3分も掛からなかったよ!

 

 

何か見た目が爆弾みたいだね●~*

 

 

 

 

あえて大きめに砕いたオレオの

食感とバニラアイスが最高!

 

 

チョコ好きにとって

夢のようなアイスです目がハート

 

 

簡単だし、また作ろうっと音符

 

 

 

 

 

今年も猛暑になりそう・・・滝汗太陽

 

暑さ対策が必須だねアセアセ

 

 

今年のハンディファンには

冷却プレートが付いとる!!

 

 

 

スイッチ入れると

すぐに冷たくなるよ気づき

 

 

卓上扇風機としても使えて

角度も自在に調整OK

 

 

コンパクトなサイズだから

持ち運びにも便利だよ気づき

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

こないだのマラソンで買った

cocaのワイドパンツが

届きました気づき

 

 

ワイドパンツ レディース オリエンタル エスニック とろみ ガウチョ ウエストゴム イージーパンツ エスニック 総柄 薄手 ポケット メール便可mrb 24ss

 

無地が多いので久しぶりの柄物ピンクハート

 

 

 

 

落ち着いた色だし

合わせやすそう~ニコニコ

 

 

シンプルなTシャツに

合わせようかな

 

 

 

薄くてサラサラな生地で

夏に大活躍しそうな予感キラキラ

 

 

薄いけど下着が透けないのも◎

 

 

 

ショート丈とロング丈があって

161㎝の私はロング丈にしたよ

 

ギリギリ床につかないくらいの長さ

 

 

ウエストゴムで楽だし

この夏ヘビロテしますニコニコ

 

 

ワイドパンツ レディース オリエンタル エスニック とろみ ガウチョ ウエストゴム イージーパンツ エスニック 総柄 薄手 ポケット メール便可mrb 24ss

 

Khaki と Charcoal

の2色で「Charcoal」にしたよ

 

 

プチプラだし、サラッと着れて

涼しいしおすすめ~指差し

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…